kazuchishiki

日記と商品紹介の雑記ブログです。

僕ら(配達員)よりフードデリバリー(出前)を使っているお客様へのお願い

こんにちは。

最近フードデリバリーが急成長していますよね。配達員だけではなく、そのフードデリバリー(ウーバーイーツ、出前館、メニューなど)を利用しているお客様も増えています。

本当にお客様(注文者)のお陰で僕ら(配達員)は仕事があり生計が成り立っています。

本当にありがとうございます。

これからもよろしくお願い致します。

僕らはてきるだけ迅速かつ正確にお客様の家まで食事を届けるように日々努力しています。そのためにグーグルマップでは案内されないような近道を探したり、駐禁を切られるかもしれない場所に車を止めてマンションまで走っています。全てはお客様に暖かい食事を届けるためです。

ひとつお客様に協力をして頂きたいことがあります。

ほどんとのお客様は問題なく配達できていますが、わずかな確率で住所に問題があり配達に時間が掛かることがあります。

具体的に住所に入力して頂きたい内容

全ての番地

マンション名

住所の他にもメモの活用もして頂けると大変助かります。

一軒家の場合

3階建の白い一軒家、駐車場に白い車が止まっています。

細い道の中のアパート

細い道の中にあり、茶色のちょっと古めなアパート、アパートの外に自動販売機が2つあります。

など。

このように少しでも建物のヒントを頂けるととても助かります。

配達員のわがままを聞いて頂きありがとうございました。

これからもよろしくお願い致します。