kazuchishiki

日記と商品紹介の雑記ブログです。

モスバーガーの新メニュー【とびきり赤ワイン&ビネガー】を食べてみた!

見た目はこんな感じです。

 

f:id:kazuchishiki:20201127185538j:plain

とびきり赤ワイン&ビネガー

 

もうすでにばれている人がいると思いますが、これはモスバーガーの公式サイトからの写真です。

 

本当はブロガーなら自分で写真を撮ってブログに載せるのが当たり前ですが、僕は写真技術がなく、しかもモスバーガーを袋から出した瞬間にほどんとが崩れて、映えません・・・それプラス食べたい気持ちが写真を撮る気持ちに勝てませんでした・・・

 

たぶん、僕のハンバーガーを出す技術をもっと磨くべきですが、そんなのやっている暇がないので、この写真にしました。

 

では、食レポを始めます!!!

 

正直に言うと、僕の口には合いませんでした。ワインの味が濃くて2口目からワインの味がほどんとです。

 

これはあくまでもワインとアルコールが飲めない僕の意見です。なので、ワインが好きな人や大人の味が好きな人は【とびきり赤ワイン&ビネガー】は口に合うと思います。

 

やっぱり、僕のおすすめは、

 

f:id:kazuchishiki:20201127190317j:plain

とびきりチーズ

で~す。

 

これは、チーズがたっぷりで、とっても美味しいです。

肉も大きし!

良い所がいっぱいです。

やっぱり、口がまだ子供の様です・・・(笑)

 

みなさんもぜひモスを食べに行ってください。

 

ウーバーイーツで初めて注文する方に今なら1500円の割引のクーポンがあります。

詳しくは下記の記事を!!

 

ウーバーイーツの1500円のクーポンがもらえる!